2019-09-08から1日間の記事一覧

山下達郎の「プラスティックラブ」がアメリカで大人気という話

先日、山下達郎さんのコンサートに行ってきたんですけど アメリカの若者たちが山下達郎さんの昔のアルバムを買い漁っているらしいんですよね。 そして、youtubeで知った曲を日本に来て探して買って帰るって話なんですけど 達郎さんがレコードショップで知り…

竹内まりや Music&Life ~40年をめぐる旅~ 完全版 を録画したけど再放送とかオンデマンドは?

竹内まりや Music&Life ~40年をめぐる旅~ 完全版 BSプレミアムで9月7日に放送されました。 以下、NHKのサイトから抜粋です。 永久保存版!竹内まりやの代表曲がコンプリート!今年3月「11年ぶりのTV出演」で大きな反響を巻き起こした特番の「完全…

レペゼン地球のベースボールシャツはお一人様2点まで

レペゼン地球のベースボールシャツが人気なので調べてみました。 楽天ではお一人様2点まで。サイズはMのみ。 3点申し込むと取り消しになるそうです。 タオルや長Tもこのショップで扱ってます。 詳しくはこちら レペゼン地球 ベースボールシャツ価格:3000…