2019-09-09から1日間の記事一覧

『あさが来た』の大森美香が脚本21年大河ドラマ『青天を衝け』吉沢亮

天陽くんロスなんて言っている間に 21年の大河ドラマの主演が発表になるって NHKもなかなかやるのう。 吉沢亮くんはいいよね、表情も声もいい。 北海道訛りがほんと、よかった。 『青天を衝け』の脚本は 波瑠がヒロインだった『あさが来た』の大森美香さん。…

ノーサイドゲームの浜畑さんを元ボクサーだと思っていたうちの主人。廣瀬俊朗さんに謝りなさい!

昨夜のノーサイドゲームも面白かったですね。 とはいうもののリアルタイムで見てたのはパパだけです。 うちのパパは芸能関係に疎く、顔を名前が覚えられません。 というか、覚える気がないようです。 私はノーサイドゲームをティーバー(TVer)で見たんです…

【なつぞら】ミルコス劇場はカルピス劇場?カルピスが飲みたくなりました。

さて、マコさんの口から「ミルコスまんが劇場」と出た瞬間にカルピスだ! と思いませんでしたか。 カルピスが頭に浮かんだ瞬間にカルピスが飲みたくなりました。 あのガラス瓶に入ったカルピスとラベルのデザインが懐かしくなって 今のデザインはどんなかな…