1本600円台の格安ワインを楽天市場でまとめ買いして飲み比べしてみました

ワイン好きなのですが、あまり高価なワインをがぶ飲みすると

お財布が寂しくなるので、最近は楽天市場の格安ワインを飲んでいます。

 

自宅近くのスーパーでも格安ワインは売っているのですが
銘柄が決まっているので、飽きてしまったということもあります。

 

ワタシが注文したのがこのワインです。もう、この店からしか注文してません。


冷え冷えで送られてくるのですぐ飲んじゃいました

 

近所のスーパーでは見かけない銘柄が6本セットで箱入りで送られてきます。

一番最初は白ワインセットを注文しました。

基本的に白ワインファンです。

このヴェリタスってお店のソムリエが選んだセットなのですが

価格だけでなく味もこだわっている様子です。

 

おなじような味でなく、バラエティを意識していますよね。

 

このヴェリタスのいいところは、冷蔵で送ることが出来ることですが

普通便でもキチンと冷えているんですよね。

 

↓ヴェリタス要チェック!

 

ピンポーンって自宅に届いた瞬間にもう冷えている、しかも飲み頃!

どれを飲もうかって選べるところが嬉しい(←飲兵衛)

 

1本、1本の産地や特徴が書いてある説明書入りなので

それを見ながら飲むのがうまいです。

 

白セットの次に赤セットも注文したのですが、コメントは次回~

ウチはやはり白だな!