竹内まりや Music&Life ~40年をめぐる旅~ 完全版 を録画したけど再放送とかオンデマンドは?

竹内まりや Music&Life ~40年をめぐる旅~ 完全版

BSプレミアムで9月7日に放送されました。

以下、NHKのサイトから抜粋です。

 

永久保存版!竹内まりやの代表曲がコンプリート!今年3月「11年ぶりのTV出演」で大きな反響を巻き起こした特番の「完全版」。珠玉の40曲を未公開を含めて紹介する。
詳細永久保存版!竹内まりやの代表曲がコンプリート!今年3月「11年ぶりのTV出演」で大きな反響を巻き起こした特番の「完全版」。今回は「40年をひもとく珠玉の40曲」というテーマで代表曲を紹介。「不思議なピーチパイ」「元気を出して」「マンハッタン・キス」「人生の扉」をノーカットでお届け。さらに「シングル・アゲイン」「告白」のライブ映像を初めて公開。ホームグラウンドとするスタジオに初めてTVカメラが潜入!

 

ねっからの竹内まりやファンです。

 

最近は、竹内まりやも「しょこたん」に似てきたなーと思いながら見ていました。

歳をとってもシャキッとしていて、さすがですね~。

 

さすが完全版、ヤマザキマリとのレコーディング風景は面白かった。

イタリアの雰囲気を表現するヤマザキマリと丁々発止。親友なんですよねー。

 

再放送とかオンデマンドを探したのですが、UNEXTにも無し。

 

ニューアルバムに絡めて、特別番組を編集したんでしょうね。