ノーサイドゲームの浜畑さんを元ボクサーだと思っていたうちの主人。廣瀬俊朗さんに謝りなさい!

昨夜のノーサイドゲームも面白かったですね。

 

とはいうもののリアルタイムで見てたのはパパだけです。

 

うちのパパは芸能関係に疎く、顔を名前が覚えられません。

というか、覚える気がないようです。

 

私はノーサイドゲームをティーバー(TVer)で見たんです。

お出かけしていて9時に戻れなかったので。

 

で、今朝。台風の心配をしながら朝早く置きて、ノーサイドゲームの話になりました。

 

「あの、元ボクサーの人なんだけど」

 

「誰?」

 

「浜畑っていったっけ」

 

「何回みてるのかなー。そもそもボクサーじゃないし」

 

スマホで検索してウイキを見せると驚いてました。

 

「やっぱり。キックが上手いと思った」

 

もう第9話になって「元ボクサー」とか言われるとショックだわ。

 

 

 

 

ノーサイドゲームをティーバーで見たあとは

こちらでテラスハウスを見てました。昔のもあって、懐かしー。

link-a.net

アマゾンに入っている人はアマゾンのアカウントでサクッと入会できちゃいます。