スカーレット第6話の感想と情報!来週10月12日、13日、14日は秋の信楽焼陶器まつりです

予告では、喜美子が三角関係に巻き込まれるって書いてあったんですけど

誰と誰が三角関係なのかなーと思っていました。

 

喜美子(川島夕空)と熊谷照子(横溝菜帆)と大野信作(中村謙心)の三角関係。

 

照子は信作が好き、だけど信作は喜美子が好き。

 

照子はお兄ちゃんの密会を再現。

 

喜美子に木ドン。

 

あちゃー、土曜日で子供も見ているというのにいきなりの・・・・

 

ということで、スカーレットの1週目は無事、じゃないか、借金取り?の二人組が川原家にやってきて、喜美子たちはぶるぶる。

そこへ、草間らしい男の後姿が・・・・で終わり。

 

来週はいよいよ喜美子役も戸田恵梨香登場ということで展開がありますねー。

草間こと佐藤隆太はどこで暮らすんだろう。柔道を教える場面があったけど。

 

さて、来週末は信楽陶器まつりです。

今年は10月12日、13日、14日。

天気予報を見ると晴れたり曇ったり25度。暑さ対策も必要かな。

 

宿泊情報を載せておきます。

 小川亭

 

 

ホテルレイクヴィラ

 

 

信楽周辺の旅館・ホテル一覧はこちらをクリック!

 

 

スカーレット人気で今年は大盛りあがりでしょうねー。