喜美子がついに戸田恵梨香になったけどいきなりの内定取り消し!常治が就職先を探しに家出したが

戸田恵梨香さんが15歳の役で登場。

 

30歳なのにと思わないで、30歳だけど15歳を演じているなあ。

15歳には見えないけど、15歳として見てあげよう。

 

無理な設定とかいうつもりはなく

就職がダメになった時の表情とかやはり戸田恵梨香は女優だなと思いました。

 

就職祝をするまわりの人々を見て辛くなる喜美子の性格は

内定を反故にした丸熊陶業を責める感情がこれっぽっちもないところが

照子が友人だからという理由じゃないような気がする。

 

常治が持ってきた大阪の就職話で次回から新しい展開へ

 

しかし、今どき就活している学生さんは内定式が終わったけど

この番組を見て

 

「ボーッとしておられんわ」

 

とか思っていないよね。