こち亀のアニメをフルで無料で見る方法!秋本治先生!紫綬褒章おめでとうございます

 こち亀のコミックほぼ全巻が近所の内科医の待合室にあって、風邪で診察に行くと真っ先に読んでました。

どの巻から読んでも面白く、ツボにハマると声を出して笑ってしまい、他の患者さんから睨まれること多数。

アニメでは両津勘吉の声をラサール石井さんが演じてました。

ヤフーニュースです。

 

コミックは近所の内科医で見てもらうことにして、アニメは第1話から無料で見ることができますよ。

U-NEXTなら1ヶ月の無料トライアルで見られちゃいます。 

 

 >>こちら葛飾区亀有公園前派出所を無料で見てみる

 

「もし両さんが受章を知ったら、亀有の商店街を挙げて祝うんじゃないかな」とほほ笑んだ。

という秋本先生。ぜひ、そのバージョンも作って欲しい!