おじさまと猫がドラマに!主役は作者の桜井海が熱望していたあの人?それとも・・・

おじさまと猫ってコミックなんですけど、コミックがドラマ化になるってよくある話ですよね。

 

コミックの作者もコミックを描いている時に将来のドラマ化をイメージして描いているんだなーって思いました。

 

おじさまと猫ってコミックの作者は桜井海なんですけど、ドラマ化が決まって、主役が草刈正雄さんだと知ってびっくりしたようです。

 

おじさまと猫を描いている時にドラマ化になったら主役は草刈正雄さんがいいなーって思っていたから、というか、そうあって欲しいって思っていたんですよね。

 

今、ペットブームだけど、おじさまと猫は、妻に先立たれた有名ピアニスト・神田冬樹が、ペットショップで売れ残っていた猫のふくまると出会うことから始まる物語でホッコリするストーリーなんですよね。

  

ebookjapanなら試し読みもできますよ。

【デジタル版限定特典付き】おじさまと猫 1巻

【デジタル版限定特典付き】おじさまと猫 1巻

 

 

 この記事が読まれてまーす

tottemosuteki.hatenablog.com