菊池梨沙がギターケース騒動で注目浴びてるけど城島と結婚前のグラドル時代の動画も再び注目されてる

菊池梨沙さんがインスタで画像をアップしたら、旦那の城島茂のギターケースが映っていたということでSNSやネットニュースで話題になっているようです。

  ジャニーズの妻たるもの、夫の城島茂の私生活がバレるようなことをしてはならない。って理由のようですが、ジャニーズのオキテなのかなー。

 

菊池梨沙若い、まだまだイケる 

 

ネットニュースで菊池梨沙がアップで露出すると、まだ25歳で子供ひとりだけにまだまだ若いなー。

 

グラドル時代はどうだったのかな。

 

こういうニーズで菊池梨沙の動画が検索されているようですね。

 

購入するまでもないけど見てみたいな、という人にはこんな方法があります。

 

無料で菊池梨沙の動画を見る方法

U-NEXTだと菊池梨沙の動画「菊池梨沙 『Catch me』2017年」が見放題で見られます。

2017年と言えば、4年前だとしてまだ21歳?結婚前のボディが見られます。

U-NEXT内の菊池梨沙の動画は残念ながらこれ1本。

 

菊池梨沙 『Catch me』

菊池梨沙 『Catch me』を無料トライアルで見てみる

 

U-NEXT はアカウントを作って無料トライアルするに限る

 

U-NEXTは無料トライアルが31日あって、その間に解約すれば課金されません。

解約も月額会員の解約なのでわずか3ステップ。

 

管理人も解約と契約を繰り返してます(汗;)

というのは月額会員で1200ポイントあるので、ポイントを使って見ていると1ヶ月ほどで見たいものが無くなっちゃうんですよね。

 

なので、新作が入ったという知らせ(U-NEXTからのメール)を見て、契約するって感じです。

 

城島茂との結婚騒動はこちら
tottemosuteki.hatenablog.com

 

 

 グラビア系の記事はこちら 

tottemosuteki.hatenablog.com

tottemosuteki.hatenablog.com