トランポリンクッションの口コミみたら大人が自分用に買ってててびっくり!その理由は?

トランポリンクッションが欲しいなーと口コミを探していたら

夏休みの子供用に買う人だけじゃなくて、大人が自分用に買っててびっくり。

 

トランポリンクッション

 

クッションの上で1分ジャンプしただけで汗かいたとか

意外に太ももに来る、とか。

 

クッションが低いし、組み立て不要なので

中高年の運動不足解消にピッタリなのかな。

 

しかも使わない時はクッションとして使えるし

これに座ってテレビみたりできるしね。

 

 


 

 

 

外遊びしたいけど暑すぎだし、紫外線を浴びたくない。

子供だけで外に出すのも心配。

家の中でストレス発散できておまけに運動不足解消できたらなー。

 

巣ごもり需要でトランポリンが流行りましたが

本格的な室内用のトランポリンは高価ですし

意外と事故もあったりして。

 

今年2021年の流行はトランポリンクッション。

厚さ12センチなのにこの反発力なに?ってくらい

弾むので、子供は大はしゃぎ。

 

ケユカというブランドが人気なのかな。

けっこうみんなケユカのトランポリンクッション探してるよね。

 


 

 

トランポリンクッションってへたらないの?

2022年型は改良されているんですよ。

 

tottemosuteki.hatenablog.com

 

980円!

tottemosuteki.hatenablog.com