【なつぞら】なつのおじいちゃん泰樹(草刈正雄さん)は何歳になった?

今日のなつぞらは、東京の神楽坂の杉の子に柴田剛男(藤木直人)が現れ

千遥と再会する場面がありました。

 

そしてあの日、突然姿を消した時に残したワンピースと

着てたパジャマ?を互いに返すシーンも。

 

あの服、いつ返すんだろう。

千遥はタンスにしまっていたけど、ワンピースは誰が保管しているのだろう。

 

気になってましたが、今日、スッキリしました。

 

なつが剛男におじいちゃんの様子を聞くと、どうも最近おとなしいとか。

 

場面が十勝に変わり、富士子こと松嶋菜々子が泰樹じいちゃんに

 

「病院にいったら?」

 

え、泰樹じいちゃんどこか悪いの?

 

先週土曜日の予告で、泰樹じいちゃんが牛舎で倒れるような場面があったので

今週の放送を心配していました。

 

「もう90歳なんだから、今年は91歳になるんだから」

 

なつのおじいちゃん柴田泰樹(草刈正雄さん)の歳がわかりました。

なななんと、91歳。

 

倒れたように見えたシーンは、牛の影に小さな頃のなつの姿が見えて

「かがんだ」からだったんですねー。

紛らわしい!! ホッ。 

 

あさイチ草刈正雄さんの魅力にメロメロ

 

昨日の「あさイチ」にはゲストで草刈正雄さんと照男役の清原翔さんが登場。

身長185センチの草刈正雄を超える清原翔さんの2ショットは見応え十分。

博多大吉さんも180センチということで3ショットも。

 

草刈正雄さん67歳。清原翔さん26歳。

 

草刈正雄さんの10代の写真が映されましたが、今の方が味があっていいですよね。

 

いえいえ、ファンの中には男ざかりの頃の汚れた英雄の引き締まったボディが良かったという声も。30歳の頃の作品ですねー。管理人の知らない世界です。

 

さっそくユーネクストで汚れた英雄を見てみました。

1982年の角川映画です。

もちろん見放題作品でした♪

 

ロケで使われた宮城県の菅生サーキットでは有名なレーサーが亡くなったらしく

冒頭には追悼の言葉からスタートしました。

 

なんかバブル感のあるシーンが多かったですけど、レーサーの中身は平忠彦さんという

これまた男前の方がやってらっしゃたとか。

↓渋さがありますね。 

 

昨日のあさイチ、なぞらの泰樹役ですっかり草刈正雄さんファンになってしまいました。なつぞらロスよりも泰樹ロスの方が心配。

 

楽天電子書籍はこの価格

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

草刈正雄 FIRST PHOTO BOOK【電子書籍】[ 草刈正雄 ]
価格:1642円 (2019/9/21時点)

楽天で購入

 

ユーネクストの電子書籍は、1641円(ポイント)

無料トライアル中なら600ポイントが使えます。

加入すれば1,200ポイントが使えます。

 

>>草刈正雄 FIRST PHOTO BOOK