【なつぞら】千遥こと清原果耶の演技力に涙腺崩壊

千遥こと清原果耶の演技力に、涙腺崩壊でした。

 

過去を隠して嫁いだ、千夏の親権もどうなるか・・・

 

過去って何?浮気とか?

 

いえいえ、戦災孤児だったこと兄弟がいたことを隠して

杉の子に嫁いだということなんですね。

 

浮気は杉の子の息子です。渡辺大です。

料理を教えてくれた義理の父は、春海四方さんでした。

 

 

千遥は

「おねえちゃん」

「また、家族になってくれる?」

 

涙をボロボロ流しながら、演技する清原果耶に対し

広瀬すずは目に涙を貯めてウルウル。

 

一緒に泣いたらどうだったかなあ。

 

 

義母役の浅茅陽子は聞き分けがいいという信さん情報も。

 

さあ、来週で終わってしまう「なつぞら

なつぞらロスに備えて⇒NHKオンデマンドはU-NEXT経由がお得です!

 

 

 

 

なつが青いタートルのニットを着ていたので、ちょっと検索してみました。

カシミヤにしては安いので注目です。