トランポリン クッションはへたるという不安を解消した商品が出た!

おうちで運動する方法の中でもトランポリンクッションは人気ですね。

 

トランポリンそのものが全身運動なのと、ぴょんぴょん飛ぶことでストレス解消できることが人気の秘密のようです。

 

でも、トランポリンクッションってすぐにヘタっちゃうんだよねー。

 

新品の時は反発力あるけど1ヶ月もしないうちにヘタっちゃってただのクッションになっちゃうらしいね。

 

いえいえ、今はトランポリンクッションも改良されているんです。

 

・サイズが大きくなって安全性がアップ!

 

・太くて長いコイルを使って反発力と耐久性がアップ!

 

楽天市場で売れているトランポリンクッションはこちら!

太く長い丈夫なスプリングでめちゃ跳ねて丈夫!


 

 

最新のトランポリンクッションの記事はこちら

tottemosuteki.hatenablog.com

過去のトランポリンクッションの記事はこちら

 

tottemosuteki.hatenablog.com

 

tottemosuteki.hatenablog.com