トランポリンクッションってすぐにへたらない?耐久性はどうなの?おすすめはこちら!

トランポリンクッションが宅トレする人たちに受けているようです。

 

宅トレする人はトランポリンがとてもいい運動だということを知っていて
消費カロリーが半端ないことや全身運動になることも知っています。

 

そこそこの値段するんだけど耐久性は?へたらないの?

50万回試験に合格したトランポリンクッションはこちらです。

使い勝手やインテリア機能よりも「耐久性」重視ならこの商品ですね。

スプリング&高耐久!

 

ケユカのトランポリンクッションとか口コミを見ると

なかなかの反発力にびっくり!とか書いていますよね。

 

たしかに購入したての頃は反発力があるかもしれません。

でも、金属のバネで反発しているわけじゃないので

どうなんでしょうね。

ルームホッピンはハニカムゲルを使用していた

 

このレビュー(楽天市場)はルームホッピング購入者のものですが、ドスンドスンという音はしそうですね。

家で運動できて、マンションの方にもおすすめとあったので購入。 到着してすぐに子どもと一緒に遊んでます。確かに音は響きにくいですが、ちょっと時間帯は考えたほうがいいかも。 運動不足解消とストレス解消に役立ってくれることを願います。

 

 

このルームホッピンの使用上の注意がこちらです。

Q. ジムや体育館にあるトランポリンと同じくらい高く跳べますか?
A. 本格的な運動用のトランポリンより跳ねる感じは少し弱くなるため高く跳ぶことには向いていませんが、着地した時の安定感や弾力性があるため、しっかりとジャンプしている感覚は体感していただけます。

Q. 中材クッションの順番には決まりはありますか?
A. お届け時の順番は1.高反発ファイバー 2.二重ハニカムゲル 3.ポリウレタン 4.発泡ポリエチレン
の順番で、一番跳ね返りが実感できる順番となっておりますが、お好みに合わせて順番を入れ替えていただくことも可能です。

金属スプリングは使用していませんが、高反発ファイバー &二重ハニカムゲル

を使用のため、スプリングが伸びてしまうようなヘタリはないようです。

使用頻度と経年劣化で、ハニカムゲルが摩耗してヘタってしまうことはあるでしょう。

 

ルームホッピン以外にもケユカなど人気のトランポリンクッションがありますけど

すぐに欲しい人は在庫を確認してみましょう。

 

人気の高反発トランポリンクッションはこちら

 

tottemosuteki.hatenablog.com

 

 

2022年型はコイルスプリングが太く長くなって反発力と耐久性がアップ!

 

tottemosuteki.hatenablog.com