サタプラで紹介されたワークマンレディースの靴やウィンドブレーカーが優れもの過ぎて激欲しい

土曜日定番のサタプラ鑑賞。

寝ぼけまなこで見ていたらなんとワークマンの優れもの紹介、ワークマンヒットの理由にびっくり。

 

紹介された商品から並べます。

 

 コーヒーをこぼしても染みない撥水Tシャツ。

これってスポーツ観戦とかにもいいな。小雨でも体が冷えないし、カッパ着るほどでもない時に便利。

 

妊婦さんがこぞって買う、ノンスリップ靴。もともとは厨房用の靴だけど、靴底が滑らない工夫されていて妊婦さんに人気!

 

キャンプ用ウェアとしてワークマンレディースに大人気ヤッケ。

このヤッケだけを着るんじゃなくて、自慢高級ブランドのアウトドアウェア(コロンビアとかタラスブルバとかパタゴニアとかのウインドブレーカーがありますよね。

キャンプに着ていって火の粉が飛んで着て穴があいた悲しさを思い出しました。

番組ではそんな高級ウェアの上に着る前提でしたね。

 

コーデも紹介されて、ステッキーが気に入ったのがこのストレッチパンツ

上にはフリースを着て、この伸び伸びパンツを履いて、スリッポンを履いて

カジュアルにお出かけ!

 

ワークマンプラスというおしゃれ系ワークマンでは 年配のご婦人がショッピング

選んでいたのがこのレインウェア。カラフルで防水機能バッチリ!