2019-09-03から1日間の記事一覧

からかい上手の高木さん2 Vol.1予約受付中 (初回生産限定版)【Blu-ray】特典情報も

からかい上手の高木さん2のVOL.1が予約受付中です。 発売は9月18日。 高木さんと西片の全力「からかい」青春バトルがBlu-rayで見られます。 からかい上手の高木さん2 Vol.1(初回生産限定版)【Blu-ray】 [ 高橋李依 ] 楽天で購入 これまでアニメは進撃の巨…

津軽びいどろ「ふくらぐらす」の口当たりの良さに感動!形、色合い、厚み、夏の終わりにぴったりのグラス

こんな飲み口のいいグラスがあったなんて! 津軽びいどろの「ふくらぐらす」購入体験です。 津軽びいどろ ふくらぐらす 津軽びいどろって知らなかったんです。 ふと、雑貨屋に入ったらキレイな風鈴やグラスが並んでいて 涼しげなグラスを手にとってみると実…

【なつぞら】天陽ロス。麦わら帽子が宙を舞って。なつと優は天陽の遺作を前にする。

天陽ロス。 吉沢亮ファンの管理人もショックです。 畑に行くと土のぬくもりを感じる天陽。 その手で麦わら帽子を脱ぐと宙に飛ばした。 麦わら帽子は畑にパサッと落ちた。 すると天陽は畑の中に倒れていた。 開梱に始まった天陽は畑の中でその人生を閉じた。 …