2019-01-01から1年間の記事一覧

菊池梨沙の動画が人気の理由は城島茂の嫁だから?いえいえDVDのカバーがあまりにも刺激的

菊池梨沙の動画はこちらです。24歳のグラドルは水着専門でしょうか。 DVD>菊池梨沙:Catch me (<DVD>) [ 菊池梨沙 ] 楽天で購入 このようなDVDもありますが、圧倒的に上のDVDが人気です。 劇場版 教科書にないッ!3 【DVD】 楽天で購入 菊池梨沙の水着…

ラグビーの給水ボトル・スクイーズボトルの不思議

ラグビーワールドカップ日本大会は南アフリカの優勝で幕を閉じました。 大会中、ずっと思っていたんですけど、選手やレフリーが水を飲む場面で使っているボトルはいったいどんな仕組みなんだろうって。 サッカーでは、ボトルを口につけないようにして顔を上…

こち亀のコミックを無料で読む方法はこちら!全巻そろってるので最終も見れる?

近所の内科医の先生はこち亀を読むようなタイプではなく、元小泉首相のような顔をしていました。 70代のコミック本が無性に読みたくなったら、こちらでどうぞ。 基本は有料の電子書籍ですけど、こち亀全巻のうち、無料で見られる巻もあります。 【無料あり】…

こち亀のアニメをフルで無料で見る方法!秋本治先生!紫綬褒章おめでとうございます

こち亀のコミックほぼ全巻が近所の内科医の待合室にあって、風邪で診察に行くと真っ先に読んでました。 どの巻から読んでも面白く、ツボにハマると声を出して笑ってしまい、他の患者さんから睨まれること多数。 アニメでは両津勘吉の声をラサール石井さんが…

喜美子がついに戸田恵梨香になったけどいきなりの内定取り消し!常治が就職先を探しに家出したが

戸田恵梨香さんが15歳の役で登場。 30歳なのにと思わないで、30歳だけど15歳を演じているなあ。 15歳には見えないけど、15歳として見てあげよう。 無理な設定とかいうつもりはなく 就職がダメになった時の表情とかやはり戸田恵梨香は女優だなと思いました。 …

退職を斡旋する業者がいる!退職代行って何?

普通、退職する時って、「退職願い」とか「退職届け」を出しますよね。 ドラマでも何度もこのシーンを見ました。 しかし、これって本人じゃなくてもいいらしんですね。 たしかに病気で退職しなければならない人で残念ながら会社に行けない人もいるでしょう。…

今日10月9日は特保の日だけどホットドッグの日でもあったんですねーところでトクホと機能性食品の違いは何?

今日、10月9日は特保の日。 特保って、血糖値を抑える難消化性デキストリンが入っているものばかりだとおもっていました。 で、今飲んでいるヘルシア緑茶をよくよく見てみたら特保ではなく、機能性食品なんですね。 ヘルシア緑茶(350mL*24本入)【kao_heal…

グリネルがなぜ効果があるのか?それはある3つの成分の組み合わせに理由があった

昨夜はよく眠れましたか。 会社にいくとあくびをする人がたくさんいます。 給湯室にいくと睡眠不足の話が聞こえてきました。 ベッドに入ってもなかなか寝付けない・・・ 起きても覚えているほど夢を見る・・・ トイレに起きるともう眠れない・・・ 中高年だ…

スカーレット第7話 感想 あの武蔵が!

スカーレットも2週目に入りましたね。 借金取りの2人組。ひとりは武蔵です。 ゆで卵を食べる武蔵。フツーは一口で食べれるけど直子に見せつけ? その武蔵が直子にゆで卵を持ち逃げされておいかける。 外に出るとある男に声をかけられる。 そこには草間こと…

シューイチで雑誌「幼稚園」の付録がリアルすぎると話題に!来月号の付録は何?

シューイチ見ていたら、小学館の雑誌幼稚園の付録を紹介していました。 なんですかあのセブン銀行のATMって、すごいですね。 明日のシューイチ☝8時20分頃からは中山のイチバン❗️この夏発売されたATMのふろくが、リアルすぎると話題に❗️「月刊・幼稚園」編集…

スカーレット第6話の感想と情報!来週10月12日、13日、14日は秋の信楽焼陶器まつりです

予告では、喜美子が三角関係に巻き込まれるって書いてあったんですけど 誰と誰が三角関係なのかなーと思っていました。 喜美子(川島夕空)と熊谷照子(横溝菜帆)と大野信作(中村謙心)の三角関係。 照子は信作が好き、だけど信作は喜美子が好き。 照子は…

サタプラで紹介されたワークマンレディースの靴やウィンドブレーカーが優れもの過ぎて激欲しい

土曜日定番のサタプラ鑑賞。 寝ぼけまなこで見ていたらなんとワークマンの優れもの紹介、ワークマンヒットの理由にびっくり。 紹介された商品から並べます。 コーヒーをこぼしても染みない撥水Tシャツ。 これってスポーツ観戦とかにもいいな。小雨でも体が冷…

【スカーレット】第4話 感想 喜美子が草間にしかられる

謎の陶芸家(自称)慶乃川善こと村上ショージが土を掘っているところに草間が現れた。 喜美子は様子を覗き見る。 「あったかい感じがする」 土を触った草間が言うと、照れる慶乃川。 作品を見せてもらうことになって、慶乃川が新聞紙に包んだ焼き物を持って…

【スカーレット】第3話感想 心に栄養?チミは鋭いね!

草間 宗一郎(佐藤隆太)が喜美子の家にやってきた。 医師が言うには戦後、このような人が数多くいたらしい。 心に栄養が必要なので、田舎で休養するといい。 それで、川原 常治が連れてきたのだ。 米と卵を勝ってきた常治。 卵は丁寧に縄で包んで割れないよ…

【スカーレット】第2話感想 信楽の土が売れると聞いた喜美子は・・・

第1話の最後に映っていた怪しいおじさん(お爺さん)は村上ショージさん。 信楽焼きの陶芸家で土を掘っている様子。 クワで掘った土を喜美子の手に乗せて、土の良し悪しを聞きますが 喜美子はナンノコッチャ状態。 しかし、売れると聞いて目が光ります。 村…

【スカーレット】朝ドラスカーレット第1話感想 そもそもスカーレットって何の意味?人名なの?

なつぞらロスのあなた。ちゃっかりスカーレットの第1話を見ましたね。 朝ドラファンは朝ドラ放送の時間にテレビを見る習慣がついているので見ちゃうんです。というより、見る気だったですよね。 戸田恵梨香が演じるヒロインの川原喜美子が信楽焼に魅了され…

ラグビーW杯のグッズが品切れ!通販で購入する時に注意することは?

ラグビーW杯で日本代表がアイルランドに大勝利して、ラグビーW杯2019のグッズが大人気です。 公式ショップでは品切れ続出です。 通販サイトで探す人が続出しています。 通販サイトで探す時に注意することを「にわかラグビーファン」が書いてみます。 ラグビ…

【なつぞら】第156話最終回 泰樹は自分が亡き後のことをなつに語る・・・・

いよいよ最終回の「なつぞら」156話。朝ドラの最終回は土曜日なので助かります。 おかげで今日は、BSプレミアムと地上波の2回見てしまいました。 天陽の畑で泰樹(草刈正雄)となつ(広瀬すず)がじゃがいもを抜き取る畑作業の場面です。 自分のツイートで…

菊池梨沙のグラビアやDVDが城島茂の妊娠発表で大人気なので動画を探してみた

城島茂さんって48歳だったんですね。まだ45歳くらいかなーと思っていたんですけど、48歳ってアラフィフですよね。 でも、グラビアアイドルの菊池梨沙さん24歳と交際していて妊娠していたって聞いてびっくり。 城島茂が結婚生報告「お相手のお腹の中には子供…

【なつぞら】第155話の感想。泰樹が牛を助け、なつが搾乳、そして天陽の畑へ

明日はもう最終回ですね。 昨日の放送で、もうひと波乱ありそうな気配でした。 泰樹は夕食後さっさと部屋にいって寝てしまいました。 老衰感たっぷりの様子。 しかし、夜になると嵐!そして停電。 朝になると泰樹にスイッチが入ります。 照男(清原翔)がもた…

【なつぞら】泰樹が雪月に現れトヨと開拓の朝を語る、その頃、スタジオではトラブル発生!どうするなつ!

泰樹は雪月へ。 亜矢美を訪ねてに来たようだが、雪次郎から亜矢美は春からいなくなったと聞き 「とよばあちゃんは?」 パフェを食べながら「とよ」ばあちゃんと会話。 歳をとっても甘党なじぃちゃん。☺️✨朝日を見て感動したじぃちゃん、、、、。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω…

ラグビーワールドカップ2019 カンタベリー ナップサックが大人気!

ラグビーワールドカップ2019が盛り上がって来ました! ロシアに勝った日本の次の相手は9/28のアイルランドです。 ラグビーワールドカップを応援する人たちがこぞって手にする公式ナップザックが大人気。 黒地に桜の模様が好評です。 価格もお手頃でファスナ…

なつぞら 151話 ネタバレあらすじ感想 泰樹の涙を見てもらい泣き

今週で終わってしまうなつぞら。 今日の放送では、大草原の少女ソラを見て 泰樹こと草刈正雄さんの涙を見てもらい泣きしました。 涙なんかじゃなく拍手で送られる人生の終わりをどうか見せてください❗#なつぞら#草刈正雄#広瀬すず pic.twitter.com/B3UEHhVOE…

【なつぞら】東京に家政婦として向かった富士子はまるで家政婦のミタ

泰樹爺さんに命令されて東京のなつを助けに行った富士子。 松嶋菜々子さんのこの役目がまるで「家政婦のミタ」だとネットで評判に! link-a.net ふじこ母さんとイッキュウさん、家政婦のミタで共演してたね…!!#なつぞら pic.twitter.com/BU7Nt1ivGc — ナオ…

【なつぞら】なつのおじいちゃん泰樹(草刈正雄さん)は何歳になった?

今日のなつぞらは、東京の神楽坂の杉の子に柴田剛男(藤木直人)が現れ 千遥と再会する場面がありました。 そしてあの日、突然姿を消した時に残したワンピースと 着てたパジャマ?を互いに返すシーンも。 あの服、いつ返すんだろう。 千遥はタンスにしまって…

カンタベリーのレディースでコーディネートしてラグビーワールドカップブームに乗っかりたい

ラグビーワールドカップは今日開幕ですね。(2019年9月20日書いています) 日本対ロシア戦を早くみたいです。 大泉洋の「ノーサイドゲーム」を見て、にわかラグビーファンになりました。 出演者がラグビーウェアをカッコよく着こなしている様子を見て、ラグ…

【令和最初のお正月おせち】予約開始!近鉄百貨店が2020年おせち予約店頭受付開始したけどネットではいつから?

令和最初のお正月で2020年のお正月というと特別感が倍になりますね。 近鉄百貨店の店頭予約受け付けは2019年9月18日でしたが、ネット通販大手の楽天ではどうでしょうか。 15年連続人気ナンバーワンの【博多久松】の2020年おせち予約受け付けは なんと8月1…

【なつぞら】千遥こと清原果耶の演技力に涙腺崩壊

千遥こと清原果耶の演技力に、涙腺崩壊でした。 過去を隠して嫁いだ、千夏の親権もどうなるか・・・ 過去って何?浮気とか? いえいえ、戦災孤児だったこと兄弟がいたことを隠して 杉の子に嫁いだということなんですね。 浮気は杉の子の息子です。渡辺大です…

戸田菜穂と言えば朝ドラ「ええにょぼ」?「ショムニ」?いえいえ「ランチのアッコちゃん」でしょうという方へお得な情報です!

今朝のなつぞらにヒロイン広瀬すずが演じる「なつ」の母親役で回想シーンに登場した戸田菜穂さん。 やさしい母親像にピッタリですねー。 朝ドラ「ええにょぼ」に出ていたので 歴代ヒロインのひとりとして出したって感じがします。 ええにょぼが1993年ですか…

【なつぞら】咲太郎となつが思い出す。父の味だと思っていたあの天丼の味は?

回想シーンで天ぷらを揚げる料理人はどうみてもウッチャンに見えてしまいました。 しかし、録画したオープニングを見てもナレーション内村光良としかでていません。 キャストの最後は戸田菜穂。 今日のこの大事なシーンをウッチャンで台無し?にしたくなかっ…