2021-01-01から1年間の記事一覧

みずほ銀行がハードディスク障害に泣く

みずほ銀行大丈夫かな、と思っていたら システム障害の原因がハードディスク障害だったとは。 しかも経年劣化。 うちんちはとっくにSSDだけど SSDも読み書き回数に限界があるって聞いた。 512GBで5年保証で送料無料。 ハードディスクをまだ使っている人に教…

オートミールが静かなブームでおしゃれなスープジャーが欲しい

職場でのランチにオートミールをスープジャーに入れて持っていくってダイエッターが増えているようですね。 オートミールは安いし食物繊維が豊富なので便秘解消にも役立つって理由。 まあ、おじや、とか、リゾット、とかいう人もいますけど、見た目はあまり…

とれたて新色小さめ財布(スキミング防止)が購入されました!

楽天市場で気に入った商品を紹介しているんだけど、自分が紹介した商品が売れたかどうかってわかるんです。 自分が気に入っていて、紹介した商品が売れるって2倍嬉しいです。 今回、購入された商品がこちら。 売れて当然って財布です。 長財布がポーチにデ…

サタプラでカップ焼きそばランキング5位中3商品が入った詰め合わせセット発見

サタプラでカップ焼きそばランキングをやってくれました。 メンバーはいつもの清水麻椰アナウンサー、フードコーディネーターの加藤友理さん・利博さん夫婦。 ランキングは次のとおりです。 1位 日清焼きそばU.F.O(日清食品) 2位 一平ちゃん夜店の焼きそ…

トランポリンクッションの口コミみたら大人が自分用に買ってててびっくり!その理由は?

トランポリンクッションが欲しいなーと口コミを探していたら 夏休みの子供用に買う人だけじゃなくて、大人が自分用に買っててびっくり。 クッションの上で1分ジャンプしただけで汗かいたとか 意外に太ももに来る、とか。 クッションが低いし、組み立て不要…

新型コロナワクチンの正体って本の楽天レビューを読んでちょっと寒くなった

世の中にはいろんな情報が溢れていて、何が本当かわからないけれど 早くワクチンができないかなーって思っていた去年は まさかワクチンを打ちたくないって人がでてくるなんて思わなかった。 この本にはワクチンのことをいろいろ書いてあるけど結局は自己責任…

アラフェス 2020 at 国立競技場DVDが楽天ブックスで再販予約受付中

嵐のDVDを予約したけど届かないよーって人もいるんだ。 いつも買ってる楽天ブックスのサイトに行ったらランキング1位がこれ。 7月28日発売で今予約受付中。 楽天プレミアムカード持ってる人は300ポイントつく(5倍)からお得。 エアコンの効いた部屋で、…

菊池梨沙がギターケース騒動で注目浴びてるけど城島と結婚前のグラドル時代の動画も再び注目されてる

菊池梨沙さんがインスタで画像をアップしたら、旦那の城島茂のギターケースが映っていたということでSNSやネットニュースで話題になっているようです。 SNSの写真に写り込んだギターケースが一部で話題に 菊池梨沙が謝罪投稿 #ldnews https://t.co/E9RUrTJzn…

【新品】キングダム (1-60巻 最新刊) 全巻セット大人買いコミックは紙という人に

【新品】キングダム (1-60巻 最新刊) 全巻セット いやいや、コミックは電子書籍で読むから、紙の本はじゃま。 タブレットで読むコミックはつまらない。ページめくるのがコミックの醍醐味。 紙の匂いやインクの匂いもたまらない。 夫婦で意見が別れたらどうす…