【なつぞら】夕見子がお土産を持って上京し天陽の様子を伝えるが・・・・

夕見子が上京し、なつの家にやってきました。

手土産はたんぽぽバターとたんぽぽ牛乳。

テトラパックです。三角牛乳パックっていうんですね。

三角パック牛乳はここだけでしか手に入らないらしいです。

 

よつ葉バターでも出してくれればいいのにねー。

何気に人気のよつ葉スキムミルク

 

 

夕見子は天陽が風邪をこじらせて入院していると伝えました。

病室で依頼されたカレンダーの原稿を描く天陽。

そこに雪月の雪次郎と息子の雪見くんがお見舞いに

雪見って・・・・夕見子の見か。

 

そして、次週予告を見ると・・・・・

 

 

 

 

 

なつぞら」見逃しならこちらからどうぞ

link-a.net