【なつぞら】東洋動画の食堂でまんぷくヌードルを食べる若者たち

タイトルをカップヌードルからまんぷくヌードルに変えました。

 

 

 検証結果を反映しました。

 

 

まんぷくとのコラボですが

昭和の行動成長期は朝ドラの定番なので

いろいろダブりますよね。

キアリスとか出てきてもおかしくないかも。

 

さて今日は、土曜日なのでゆっくりとなつぞらを鑑賞しました。

 

今は、大草原の小さな家をリアルで観てます。

ワイルド感たっぷりです。

 

さて、今日は、仲さんに東洋動画を辞めること、社長への辞表提出など

大きな動きがあったのですが

 

皆さん、他のブログで書いていると思うので

ドラマの鑑賞結果を少々

 

・お弁当を広げたまま話し込むなつと仲さん

 その背後にはカップヌードルをすする職員

 

・仲さんは大きなおにぎり。アルミホイルで包んだやつ。
 おかず付き。

 

・なつの弁当箱はアルミの赤いお弁当箱

 

社長がなんやかんや言うかと思いましたが、なかったですね。

聞きたくもなかったので、ナイス脚本です。

 

 弁当箱の赤を探したんですけどないですねー。時代かな。

 

 

  人気のなつぞらももう少しで終わっちゃいます。

見逃した方へ、管理人も入っているU-NEXTがおすすめ。

10月から増税ですよー。

無料お試し期間でも600ポイントがつくので実質無料!

 link-a.net