【なつぞら】優ちゃんの名演技にお茶の間のママが大泣き!育児費6,000円って現代ならいくら?

今日のなつぞらでは働く女性のせつなさが見事に描かれていましたね。

キモはなんと言っても優ちゃん役の名演技。

 

なつと別れようとする時の泣き顔。

よく撮影出来ましたねー。

 

ツイッターでもひぞっこさんが絶賛!

 

  

 

なつが作画監督として一久がマコプロダクションにいくためには

どうしても優ちゃんを預けなくてはならない。

 

茜こと渡辺麻友が預かってくれることになりました。

月に6,000円です。今ならいくらなんでしょうね。

 

現在の物価は昭和40年代の4倍と言われているので

24,000円ですかー。

現代だと2歳未満で80,000円とかありますからね。

 

ところで、キックジャガーですが

テレビで放送されたタイガーマスクも劇画タッチでしたけれど

なつが描くタッチも劇画タッチでしたね。

 

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タイガーマスク DVD‐COLLECTION VOL.1 [DVD]
価格:10600円(税込、送料別) (2019/8/27時点)

楽天で購入

 

>>タイガーマスクコレクションをいろいろ見てみる[楽天市場]

 

 

トラだ!お前は虎になるんだ!虎の穴・・・・・