【なつぞら】一気に3年経って優が4歳になった。お絵かきをしたらママに叱られた・・・

昨日までは赤ちゃんの優の名演技がツイッター上でも盛り上がっていました。

優の風邪ひき事件もありましたがなんとか乗り切り

 

今日はいっきに3年経って優は4歳。

子役も代わりました。

 

時代は昭和47年。1972年です。

 

てっきり北海道編のあの子かな、と思っていましたが

今風のかわいい子です。

 

なつ保育園に通う姿もかわいいです。

かばんは黄色いかばん。

 

 

キックジャガーも好評です。

なつと優がテレビを見ながら真空げりをする場面に笑いました。

 

ある日、なつは仕事の原画を持ち帰って帰宅。

仕事をするなつを興味深げにみる優。

寝かしつけて夜中に目を覚ますと優が布団にいない。

優はなんと!

 

ネタバレは無しということで。

 

でも、予想の範囲?

事務所に来てやらかしたら大変ですけどね。

 

そうそう、昨夜の滝川クリステルさんのテレビかな?でやったたんですけど

サバイバルシリーズが人気らしいですね。

 

子供には今大人気のこういう本を見せておけば仕事のじゃまをしないはず!

 

 

 

 

科学漫画サバイバルシリーズ発展編(全15巻セ かがくるBOOK-科学漫画サバイバルシリーズ (かがくるBOOK)

 

図書館で借りられないそうですねー。すごい人気!