【なつぞら】大草原の小さな家は草原の少女ローラでしょうか?

魔界の番長が着た学生服がビリビリとチギレ飛んで、赤鬼に変身!!!

顔を覆う優に、なつが 「優、観ないの?」と声をかけると

優は「怖い!観たくない」

-----------------

坂場からなつに手渡された一冊の本

↓表紙は違いますけど・・・

いきなり原作実名そのまま?

まあ、BSプレミアムで放送中ですからね、土曜の朝は毎回観ています。

あんなたくましいお父さんに憧れますねー。

 

さて、なつは大草原の小さな家を読んで心がときめくのでしょうか

ときめいてこれを描くのでしょうか。

ハイジはまだ先かと思いますが・・・・

 

 

草原の少女ローラを楽天で探すとこれしか出てきませんでした。希少価値?

 

--------------------------

天陽こと吉沢亮が病院から抜け出して馬の絵を書きあげようとします。

馬小屋風アトリエで、天陽は靖枝こと大原櫻子を抱きしめ
気がつくと朝・・・・

 

泣きたいくらい・・・・ 

 

 

なつぞら」見逃しならこちらからどうぞ

link-a.net