実はトランポリンが一番痩せるらしい

知り合いにフィットネスジムのインストラクターがいるんですが、毎日エクササイズしてるからダイエット不要だと思ってました。

 

実はインストラクターも密かにエクササイズしてるんですね。 教室のトレーニングだけでは不足らしく、自宅でエクササイズしてるらしいですが、あまり人に見られたくないので自室エクササイズしてるらしいです。

 

なんと自室でトランポリン! しかもちゃんとしたトランポリン。 トランポリンしながらスクワットもやるそうで、普通にやるより効果があるとか。 トランポリン終わったらフラフープ! さすがにプロは違います。


 

 

トランポリンクッション関連記事はこちら

tottemosuteki.hatenablog.com