菊池梨沙のグラビアやDVDが城島茂の妊娠発表で大人気なので動画を探してみた

 城島茂さんって48歳だったんですね。まだ45歳くらいかなーと思っていたんですけど、48歳ってアラフィフですよね。

でも、グラビアアイドルの菊池梨沙さん24歳と交際していて妊娠していたって聞いてびっくり。

 祝!城島茂!リーダー!というツイートが多いですね。

でも、24歳女性との結婚と聞いて、未婚のアラフィフ男性は菊池梨沙さんの画像や

動画を探しまくっている様子。

 

パッと見ると、あれ?西内まりやさん?と思ったんですけどお綺麗な女性でスタイルも抜群!母が日本人、父がバングラデシュ人のハーフ。

 

城島茂さんのハートを射止めたんだから性格もよさそうです。

 

 

グラビアやDVDが販売されていますけど、たぶんわざわざ購入することもないと思うので、菊池梨沙さんのDVDを動画配信で見る方法を探してみました。

 

管理人も気になるので・・・

見てみたら、けっこう色っぽいのでびっくり。今が24歳なのでもっと若い頃の撮影ですよね。

 

Catch me 菊池梨沙(動画)

 

>>Catch me 菊池梨沙(動画)を見てみる

 

城島茂さんは30年後も50年後も頑張るってことなので、とりあえずお腹の中の赤ちゃんが成人する68歳までは元気で頑張らないと!

 

こちらの記事も人気です。

tottemosuteki.hatenablog.com

 

tottemosuteki.hatenablog.com